閑人帖

ライフログ 日々の単なる備忘録です

17日 晴れ

f:id:kazenifu:20150417182536j:plain

 

●足の指の痛みは一時的なものですぐに収まる。セキュリティ・ソフトはサポートに電話してみる。他社の同類のソフトが存在するとインストール出来ないらしい。自分ではやっていたつもりだけど消えていなかった。すぐに解決。簡単なことでも門外漢には手に負えないことも多い。ただ安いとはいえ通話料金は有料。長話は出来ない。レコーダーはまだへそを曲げたまま。取説をダウンロードして読んでみたが今回のトラブルの対処法は見当たらない。かなり前の機種だからサポートを躊躇ってる。そのうちに直ってくれるかな。むかしみたいに叩くと直る、なんてことはないか。

【映画】

◎カエル少年誘拐殺人事件

  監督:イ・ギュマン

  出演:バク・ヨンカ、リュ・スンリョン

  2011年/韓国/132分

  ☆☆

◎王になった男

【ドラマ】

◎まれ

デスパレートな妻たち

   #15 私の値段

アルジャーノンに花束を

   第二話

【らくご日記】

  桂福車「代書屋」(上方落語の会)

  桂あやめ夫婦善哉」(上方落語の会)

【メモ】

愛川欽也さんの訃報。キンキンの愛称。「カモメのジョナサン」として映画一番星シリーズで菅原文太さんと共演。享年80歳