閑人帖

ライフログ 日々の単なる備忘録です

プラモデル

●きょうは皆既月食。東の空だから家に居ながらにしてお月見は不可能。それにくもり空だとか。

●何を思ったのか突然にプラモデルが作りたくなって購入してみた。子供の頃は流行っててよく作っていた。なぜか戦闘機とか軍艦が多かった。店に行くとたくさん並んでいて悩んじゃう。歴史やお城に興味があるので「大阪城」をチョイス。開封してびっくり。それぞれのパーツが細かい。細かすぎる。不器用だから心配になってきた。完全に大人向きのプラモデルみたい。一日目は1時間ほどで休憩。順延。なんとか仕上げたいが大丈夫だろうか。

f:id:kazenifu:20150404101908j:plain

【映画】

裸足のピクニック

 2004年/92分/初

 監督:矢口史靖

 出演:芦川砂織、浅野あかね、Mrオクレ

裸足のピクニック [DVD]

裸足のピクニック [DVD]

 

 

☆☆

【BOOK】

⚫︎桜木紫乃ホテルローヤル

ホテルローヤル

   シャッターチャンス

   本日開店

   えっち屋

   バブルバス

   せんせぇ

   星を見ていた

   ギット

 

【らくご日記】

0142 桂三枝「宿題」

0143 桂都んぼ「みかん屋」

0144 桂梅団治「鬼の面」

0145 三遊亭円歌「昭和一代記」